2017年6月9日金曜日

陸上大会


 八幡小学校では,4月の下旬から,陸上部の練習が始まっていました。陸上部員は,陸上大会に向けて,朝や放課後,自分たちの競技の練習に真剣に打ち込んできました。



 先生方のアドバイスをよく聞き,意識して練習に取り組み,どんどん記録が良くなっていく姿に,成長を感じました。





 陸上部の代表が,大会で力を発揮できるよう,陸上部壮行会を行い,みんなでエールを送りました。

https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEju1k6O3eJOrZ-DLEozjtWpae55bpeaCH_Neoc25w6qDBRQsgiextKwNUaqdSDAh41RrWKu5wm24HBNRh8kpDZFH_gQ8sRrTE-RyAhL4QqjFw0B1T5aHguB5g-vXocEROw1aeDO9y0WXbY/s1600/DSCN1457.jpg


みんなの期待を一身に受けた陸上部の選手たちは,国府台スポーツセンターで,それぞれの競技に全力を尽くしました。





https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgJ3jadyRQ20NqOwcLTL4vSFZzWD31vQ5e0gXH6gnw-1HZf8UoklAvimKVvnnItO3NAEclh4my4kqcg7Geb6z-Cn0Jm4g8Y-Qhx4Oz-mfw8rduynA79mJ_d6VW2-wAr_V5FeFqMTcC8qR4/s1600/IMG_5047.jpg


いつもと違う環境に,戸惑ったこともあると思いますが,必死にいつもの練習を思い出し,最後までイメージトレーニングをしている姿が見られました。





 陸上部の代表として,慣れない環境の中でも,一生懸命に最後までやりきる,その姿は,大変立派でした。





 今後も,水泳大会,相撲大会が続きます。八幡小学校のみんなで,応援していきます。