2017年7月20日木曜日

夏休みを迎える会・水泳部壮行会


早いもので、4月の始業式から70日がたちました。蒸し暑い体育館の中、夏休みを迎える会がありました。


 

夏休み中は、パトカー、救急車、消防車のお世話になるようなことがないようにしましょう。生徒指導主任の先生と安全の約束をしました。


表彰式が終わると、集会委員会による水泳部壮行会がありました。

 


「八幡の森」と「わっしょい」で、水泳部のみなさんを、気持ちをこめて応援しました。


めざせ!4連覇!!がんばれ!水泳部!!

 

そして、八幡小学校のみなさんにとって、楽しい夏休みになりますように。

 

夏休みと同時に、保護者面談が実施されました。お暑い中、そして,お忙しい中,ご来校いただきありがとうございました。