2018年3月2日金曜日

はばたけ6年生の会


 もうすぐ卒業を迎える6年生に,感謝の気持ちを込めて,

歌やダンスなどすてきな贈り物をしました。


 1年生と手を繋いで入場する6年生。

 


 

 1年生:一人一人がペアの6年生の名前を呼び,感謝の気持ちを伝えました。

 


 

 2年生:6年生にちなんだクイズを出題しました。

 


 

3年生:歌とメッセージを贈りました。



 

4年生:元気いっぱいの歌とダンスをプレゼントしました。

 


 

5年生:ボディーパーカッションや映像をプレゼントしました。

 


 

6年生:全校に素晴らしい歌声を届けました。


 

 

子供たちも先生もみんな涙・涙・涙…。

 心に残る6年生を送る会となりました。